FC2 managemented FC2 managemented
<<新ダッシュボード、FF13、バイオ5、新情報ゾクゾク | とんろぐ -TonLog- | 七夕ですよ!七夕!>>
この記事のコメント
 
スレイプニルでも
200807082021
ちゃんと表示されてますよ~

箱友のトップの、「雪歩」と「美希」をクリックしたらPV大会スレの自分の書き込みが一番上で吹きました。
2008-07-08 Tue | URL | ナナシイム #-[ 内容変更]

 
200807082038
表示されてますか、良かった

やはりと言うか、アイマス関連はPV大会へのリンクが多いですねw
2008-07-08 Tue | URL | 敦兄(Absitnthe ism) #gdd.TnjE[ 内容変更]

 
ミテマスヨー
200807091806
今までちょくちょく見てたけど初めてコメ残しておこうw
キーワード見てみましたがたしかにアイマス関係多いですね~。
最終課題頑張ってください!私みたいな駄目院生にならないように・・・(院行くか知りませんが

あと、弐寺は1P側なんですね~。
私2P側なんでバトルできますよ!バトル!
2008-07-09 Wed | URL | aba #-[ 内容変更]

 
200807101742
>aba様

院は、どうですかね
院生を見てると自分とのモチベの差から萎縮しますw

バトル…ゴクリ
リアフレとやる時は自分がクリア出来ないやつをやらせてもらってますw
ピンクの弐寺出たらオフしますか!
tgamさんとw
2008-07-10 Thu | URL | 敦兄(Absitnthe ism) #gdd.TnjE[ 内容変更]

COMMENT
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら


TRACKBACK
| とんろぐ -TonLog- |
