FC2 managemented FC2 managemented
<<『攻殻機動隊2.0』の感想 | とんろぐ -TonLog- | Xbox Friends 3rd Annivresary-新機能実装>>
この記事のコメント
 
200807152230
アバターってどうして軒並みしょっぱいデザインなんでしょうかねー。昔っから疑問。
まあアイマスキャラの奴が出れば即買ですが。

あと箱○版FF13は日本での発売はまだ未定とか何とか・・・。どうせ売るんでしょうけど。

あーFFが協力プレイできたら面白いですねー。
てか少なくともスーファミ時代は確かできましたよねw
IコンとⅡコンでそれぞれキャラを当てて操作みたいな奴wあれ凄い好きだったけどなー。
2008-07-15 Tue | URL | フルフラット #-[ 内容変更]

 
200807161735
>フルフラット様
いけてるアバターのデザインとか見たことないですよねw
アイマスキャラも含めて、箱に関連するデザインでやってくれれば…

オフ専のRPGで完成度の高いものを作ること自体は問題ないと思うんです。でも、せっかく新シリーズとか、完全新作のRPG作るんだったら、オン要素絡めないと全く新鮮な感じがしないんですよねぃ…。

そもそもFFって時代に合わせて新要素をふんだんに取り入れて挑戦し続けるRPGってイメージがあったんです。そういうところが肌に合わなくてDQのが良いって人も出てきてしまいますが、現状のような中途半端に立ち止まってるFFではPS派の人達も離れていっちゃうんじゃ…って思ったり。
2008-07-16 Wed | URL | 敦兄(Absitnthe ism) #gdd.TnjE[ 内容変更]

 
200807170055
たしかセカンドライフか何かの記事で読んだ気がするんだけど、欧米の方とかはアバターを自分に似せたりするらしいんですな。
MMOとかでキャラ作れって言われたら基本的に♀キャラ作る俺には理解しがたいのですがwww

箱で純粋オフ専のゲームって、やってて何か盛り上がりに欠けるんですよねぇ…。俺も何本か持ってるけどサックリ飽きた(何
2008-07-17 Thu | URL | hiz #-[ 内容変更]

 
200807172114
>hiz様
MMOではないけど、オブリビのキャラメイクは数日間悪戦苦闘しましたねぃw もちろん♀キャラですが何か

オフゲの実績頑張りたいけど、頑張れない俺ガイル…
2008-07-17 Thu | URL | 敦兄(Absitnthe ism) #gdd.TnjE[ 内容変更]

 
200807181210
デザイン変わってるwww

アバターのデザインにベガスみたいにカメラが使えると2~3日費やせそうなんですがねぇ

どうでもいいけど今のモットーは翌日からテストでオフを見送った私へのあてつけですね、分かります
前日から横浜入り・・・そういうのもあるのか・・・
2008-07-18 Fri | URL | とが #WL8xTZvg[ 内容変更]

 
200807181539
>とがむー様
前のデザインも厨っぽくて好きだったんですけど、バーコード萌えにはタマランチなテンプレを見付けたんで変えてみました

>アバター
また自顔に不適正とか文句つけられる作業が始まるんですね、分かります

>オフ
某エプさんもそんなことを仰っていたような…今回のライブの為に期末が早い時期に行われる大学に入学した俺に隙はなかった(嘘
横浜住民ですたい
2008-07-18 Fri | URL | 敦兄(Absitnthe ism) #gdd.TnjE[ 内容変更]

COMMENT
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら


 
200807151943
 株式会社カプコンは、プレイステーション 3/Xbox 360用サバイバルホラー「バイオハザード5」の日本国内における発売日を2009年3月12日に決定した。価格は未定。なお北米・欧州では、2009年3月13日に発売される。 「バイオハザード5」は、映画化もされ、世界的に人気を?... …
2008-07-15 Tue 19:43 Newsブログ検索結果BLOG

TRACKBACK
| とんろぐ -TonLog- |
