FC2 managemented FC2 managemented
<<さいりゅーむ | とんろぐ -TonLog- | 『攻殻機動隊2.0』の感想>>
この記事のコメント
 
200807202205
今日更新分のインサイドでもおkですね

米国紳士には吹いたなぁw
自分は聞き取りも未熟なので英語が出来る人って尊敬しちゃいます~
2008-07-20 Sun | URL | とが #WL8xTZvg[ 内容変更]

 
ええええ
200807202205
なんとなく読んでたら自分の名前が出てきて( ゚д゚)ポカーン
英語しゃべれませんが><
外人にも色々いますが、いい人も多いと思います。

あとオフ会ではヨロシクデス
2008-07-20 Sun | URL | aba #-[ 内容変更]

 
200807202211
同時刻にコメとかちょwww

>とが様
おインサイドでも来ましたか
あばさんかっこいいですよねー

>aba様
いやいやBFBCで喋ってたじゃないですかw
外人さんと上手く意気投合出来ると楽しいですよね

オフ会は1組の方でしょうか?
まぁ違う組でも会えそうですがw
2008-07-20 Sun | URL | 敦兄(Absitnthe ism) #gdd.TnjE[ 内容変更]

 
遅れましたが
200807212027
BFBCでしゃべってたって・・・一言二言しかしゃべってなかったようなw
あとオフ会は1組ですよん
物販で俺の財布が・・・
2008-07-21 Mon | URL | aba #-[ 内容変更]

COMMENT
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら


TRACKBACK
| とんろぐ -TonLog- |
