FC2 managemented FC2 managemented
<<【レポ】Too Human 体験会 | とんろぐ -TonLog- | iM@S 3rd Live 前夜祭@アブサント宅>>
この記事のコメント
 
レポおつー
200807311619
甘太郎では話に夢中で肉を焦がしまくりました~wやよいごめんな~

やっぱ無理に予約ねじ込んだテーブル席だったんで、他のテーブル席と会話しずらかったですかね。
まあ、来ると知らなかった某変態氏と話せたのはよかったですけど。(実は、花の時の振込み用紙にチケット希望なんてネタが書いてあったんで、僕はずっと彼は外れたものだと思ってましたw)
各々の名前が判り辛かったっていうこともあるかも?
もし、「次」があるなら、そのときは今回得た「知識」をいかしたいものです。

とにかく、また機会があればアブさんたちとお会いしたいですね。(某M変態は除く)
2008-07-31 Thu | URL | ナナシイム #hn7S5JsQ[ 内容変更]

 
では
200807312051
R4Uの公録でもいきますか!
でもチケ取れる気がしない・・・(前回と同じ形式か知りませんが)
ともかくお疲れ様でした。
カラオケ途中サボったっていいじゃないw
タンバリンは結構疲れるんだぞ~
2008-07-31 Thu | URL | aba #-[ 内容変更]

 
200808012100
>ナナシイム様
時間的に席交換とか出来なかったですしねぃ
そいや昼オフ組の名刺は好評だったみたいですね

いやしかし
こ れ だ か ら コ ー ル 組 は www
ここから始まる某M変態の伝説…

>aba様
公録いいね、気に入っちゃったよ俺!
でもキツそうですなぁ

タンバリン乙ですw
カラオケで後からミテマスヨーしてましたw
2008-08-01 Fri | URL | 敦兄(Absinthe ism) #gdd.TnjE[ 内容変更]

COMMENT
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら


TRACKBACK
| とんろぐ -TonLog- |
