FC2 managemented FC2 managemented
<<自己紹介 | とんろぐ -TonLog- | BF:BC コンクエストモード配信>>
この記事のコメント
 
あれ?
200809201507
このブログって生きてたんですね^^;
公録当選おめでとう!サンダガはわしが唱えといた。

というわけで豆腐かったお
2008-09-20 Sat | URL | あばばば #-[ 内容変更]

 
この廃墟は崩壊寸前でした。
200809201709
日ごろの行いが悪いから雷にやられるんですね。わかります。
お豆腐は、買うなら来月5日の給料日以降になるかな。(金に余裕が無い)そのころには高野豆腐になってしまっているという可能性も否めないけど。

公開録音当選おめでとう。公録ではおいらが幹事のオフ会をやると思うお。
2008-09-20 Sat | URL | ナナシイム #hn7S5JsQ[ 内容変更]

 
200809201822
自己紹介欄にL.A.にいるとか書いてあったから何しに行ってるんだろうと想ってましたがw
とりあえずお疲れちゃーん。ベガスとかちょっと行ってみたいのう。

千  早  は  俺  の  嫁  。
2008-09-20 Sat | URL | フルフラット #-[ 内容変更]

 
レスポンス
200809210640
>あば様
リアル日記書くのに忙しかったという言い訳
あばさんが元凶か…墨め!
豆腐生協またやりませう

>ナナシイム様
なにを…模範的な紳士は私こそですぞ
俺は高野豆腐好きですよ?
オフ会楽しみにしてまする

>フルフラット様
語学留学という名の千早プロモーションです
やるか!
紳士ベガスオフ!
(@箱)

千早とはプロデュース中は結婚しませんよ?
落ち着いて婚約のお知らせをお待ち下さい。
2008-09-21 Sun | URL | 敦兄(Absinthe ism) #gdd.TnjE[ 内容変更]

 
200809210735
豆ww腐wwwマンwwww
すいません後で買いに行ってきます><

公録当選おめーです。私はこっそり落選してました
2008-09-21 Sun | URL | tgm #-[ 内容変更]

 
200809221515
おふっ。コメ欄があったとは気づきませんでした。(探せよ自分)これで2回目です、恥ずかしい。
ブログリンクありがとうございました。
千早は誰の嫁だって?
2008-09-22 Mon | URL | たかなし #-[ 内容変更]

 
レスポンス
200809221755
>tgm様
豆腐マンうめぇw
評価は地雷から昇進しましたかな?

噂によると落選の原因は記事の最初の米の人みたいです

>たかなし様
いらっしゃいませこんばんはー
コメ欄見逃すのは稀によるある
千早はみんなの嫁ですよ!



引退まではね
2008-09-22 Mon | URL | 敦兄(Absinthe ism) #gdd.TnjE[ 内容変更]

 
200809230300
ベガス・・・普通にイカサマ師がいる所もあるような場所で賭け事とな。
周りのお金持ちの勢いに流されたら即破産しちゃいますよ。

豆腐マンは・・・うーん。
2008-09-23 Tue | URL | 飲みっ子 #-[ 内容変更]

COMMENT
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら


TRACKBACK
| とんろぐ -TonLog- |
