FC2 managemented FC2 managemented
<<悲しみが鬼なった | とんろぐ -TonLog- | L4U!アイマスカタログ第5号>>
この記事のコメント
 
200806232255
や、どうも飲みっこです。
なんかDLC延期とか言いそうで怖いですねぇ・・・
あーヤダヤダ。

あ、相互リンクの件、お引き受けいたします。
2008-06-23 Mon | URL | 飲みっこ #-[ 内容変更]

 
200806240310
相互リンクありがとうございます。
こちらからもリンク張りましたー。

延期は考えたくないですぅ…
2008-06-24 Tue | URL | 敦兄(Absinthe ism) #gdd.TnjE[ 内容変更]

 
はじめましてなの。
200806241251
ミマシタヨーミテマスヨー
と、言う訳でこちらではお初のhizです。

誤配信は凸wの時以来でしたっけ?これがi誤配信とかだと相当な祭りになってそうでしたが、フィンの販促目的で良かった良かった(何

…別に配信遅れてもいいですよー、と箱故障中の俺は呟いてみますorz
2008-06-24 Tue | URL | hiz #WCSj23LI[ 内容変更]

 
200806251946
>hiz様
イラッシャイマセー、からあげクンはいかg(ry

この時期は祭りに参加出来ないので寂しいです
箱のご冥k…じゃなかった早期退院を願ってます
2008-06-25 Wed | URL | 敦兄(Absinthe ism) #Dkwo3Mx2[ 内容変更]

COMMENT
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら


TRACKBACK
| とんろぐ -TonLog- |
