FC2 managemented FC2 managemented
<<そうだ、XNA書こう | とんろぐ -TonLog- | アイマスカタログ先行”誤”配信>>
この記事のコメント
 
おいすー^^
200806242125
改めましてご挨拶に来ましたーフルフラットです。
ブログ開設おめでとうございますぅ。

箱フレ周りでブログ開設が流行ってるんでしょうかねwここ1~2週間で凄く増えてるようなww同好の紳士が増えるのは嬉しい限りです><これからも宜しくお願いしますね^^

・・・そういや俺まだアケマスやったこと無いんだよなあ。凄い金かかるらしいですが・・・ガクガク(((n;‘Д‘))ηナンダカコワイワァ
2008-06-24 Tue | URL | フルフラット #-[ 内容変更]

 
200806251314
近くにアケマス筐体が無いのでたまに遠出したときにしかプレイできない私マーメイ

やよいからのメールが心に刺さります…
2008-06-25 Wed | URL | ならちゃ #-[ 内容変更]

 
200806251943
>フルフラット様
確かにブログ開設が立て続けに、、何か紳士の間でムーブメントが来ているのかもしれませんねぃw
アケマスは、気づくと500円玉が吸い込まれていくのが怖いですw でもメール来たら行くしか…ビクンビクン

>ならちゃ様
近くにはあるのですが、かなりボロッとした感じになってきましたねぃ… 未だに千早にはちゃんとメール返してしまう事がある私マーメイ
2008-06-25 Wed | URL | 敦兄(Absinthe ism) #Dkwo3Mx2[ 内容変更]

 
200806252213
アケマスは近場にあった事はそれなりにやってたんですがねぇ…(超売れっ子止まり)。
流石にアケマスの為だけに出かけられるほど若くも無いですし><

探してみたら活動終了のユニットカードが15枚ありました。
と、言う事は、いくら金を…((((;゚Д゚))))ガクガクブルブル
2008-06-25 Wed | URL | hiz #-[ 内容変更]

 
200806252318
>hiz様
流石Pの鑑…
自分はUカードは数枚程度ですねぃ
しかもPカードもろとも失くしました^^

TT
2008-06-25 Wed | URL | 敦兄(Absinthe ism) #gdd.TnjE[ 内容変更]

COMMENT
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら


TRACKBACK
| とんろぐ -TonLog- |
